
神奈川県より後援名義使用許可(2024年4月〜2025年3月)をいただいてました。
「第221回ウキブイ大作戦〜第232回ウキブイ大作戦」の後援名義について、
2024年3月18日付けで神奈川県後援名義使用許可(資循第6325号)をいただけました。
お忙しい中でもご丁寧な対応をしていただける神奈川県環境農政局環境部資源循環推進課 遠藤様、他ご担当者様、県庁職員の皆様に感謝しかありません。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
なお、資源循環推進課 遠藤様は、ウキブイ大作戦へのご参加、プライベートご参加いただくことがございます。
ご参加いただく学生の皆様におかれましては、この機会に・・・環境レポート、県庁のこと、諸々なご相談をしてみてはいかがでしょうか?
引き続き宜しくお願い致します。